【エレナ】今週土曜は朝市開催! - shop blog

☆エレナ 朝市開催☆

4月29日(土)開催!!

毎回大好評のエレナえきマチ1丁目店限定企画!!

今週も元気に開催しますよ(*'▽')

朝市は9:00~店頭にて実施しております♪

DSC_0858.JPG

お待ちしております(^v^)

皆様こんにちは♪AS KNOW APINKYです!
4月も最後の1週間となりました(>_<)
皆様GWのご予定は立てられましたか?♪
今週はGWのお得な情報をお伝え致します(≧∀≦)
image1 (11).JPG
4/28よりお得なセットフェアを開催致します!!
なんとお好きなブラウスとボトムスがセットで\5,000です♪
さらに大人気のサッシュベルトがセットで\6,000です♪
通常\3,900(トップス)+\4,900(ボトムス)+\1,900(ベルト)=\10,700(+tax)のところ
→\6,000(+tax)となり\4,700もお買い得です!!
この機会をお見逃しなく!是非AS KNOW AS PINKYへお越しください。

AS KNOW AS公式SNSはコチラから↓↓↓

★公式LINE@アカウント一覧ページ★
http://asonline.asknowas.com/p/pages/line_at_pinky.aspx#area07
※こちらのページではPINKYのお店一覧が検索できます。
"友だち追加"ボタンが一覧になっておりますので、"えきマチ1丁目佐世保"のボタンをタップしていただくとお友だちに追加されます。

★公式Twitter @asknowaspinky
https://mobile.twitter.com/asknowaspinky

★公式Facebook 
https://m.facebook.com/asknowaspinky/

★公式Instagram @asknowaspinky
https://www.instagram.com/asknowaspinky/


スタッフ一同心よりお待ち致しております!!

[問い合わせ] 0956260035

明日はえきマチデイズ☆

今月のえきマチデイズ限定商品は

カステラ巻ロング「レギュラー」「チョコ」

数量限定です!!

お早めにご来店くださいませ!!

IMG_3487.JPG

☆エレナ 朝市開催☆

4月22日(土)開催!!

毎回大好評のエレナえきマチ1丁目店限定企画!!

朝市は9:00~店頭にて実施しております♪

また、今週22・23日はえきマチデイズも開催中です( `ー´)ノ

えきマチカード払いで10%オフと、洋服・雑貨等

とてもお買い得な2日間です!

ぜひ、お越しください(/・ω・)/

_1090955.JPG

皆様こんにちは♪AS KNOW AS PINKYです(^o^)
気温がぐんと上がり日中はブラウス1枚で過ごせる季節になってきましたね☆
今週は1枚で着たい!イチ押しブラウスのコーディネートをご紹介致します!!
image1-(5).jpg
○ヒラリンシャーリンBL♪ \3,900+tax
○ざくっと穴あきデニPT♪ \4,900+tax
○大人に♪シンプルミュール \4,900+tax
マスタードカラーのブラウスは今期大人気のオルテガ柄で存在感抜群です(≧∀≦)
デニムパンツはざくっと入ったダメージとスリットでちらっと肌見せすると、ゆったりめのパンツも細見せできちゃいますっ♪
この機会をお見逃しなく!是非AS KNOW AS PINKYへお越しください。

AS KNOW AS公式SNSはコチラから↓↓↓

★公式LINE@アカウント一覧ページ★
http://asonline.asknowas.com/p/pages/line_at_pinky.aspx#area07
※こちらのページではPINKYのお店一覧が検索できます。
"友だち追加"ボタンが一覧になっておりますので、"えきマチ1丁目佐世保"のボタンをタップしていただくとお友だちに追加されます。

★公式Twitter @asknowaspinky
https://mobile.twitter.com/asknowaspinky

★公式Facebook 
https://m.facebook.com/asknowaspinky/

★公式Instagram @asknowaspinky
https://www.instagram.com/asknowaspinky/


スタッフ一同心よりお待ち致しております!!

[問い合わせ] 0956260035

こんにちは!zakkaeQよりお知らせです◎
もうすぐスタンプカードが3倍になるeQデーがやってきます!
毎月19日のeQデーは5,000円のお買い物でスタンプカードが1枚たまり、500円のお値引き券となります!

お買い物はこの機会にすると断然お得ですよ!
ぜひぜひお立ち寄り下さい*

image1 (4).JPG

寒さも和らぎ、爽やかな風を感じる季節...

文明堂にも爽やかなこの季節にぴったりのお菓子が登場です!!

季節限定「抹茶カステラ巻」

午後のおやつのひとときに...

電車の旅のお供に...

あの人への贈り物にもおすすめの一品です。

FullSizeRender.jpg

通常のカステラ巻との詰め合わせもできます!!

FullSizeRender (1).jpg

こんにちは(^^)/
いつもえきマチ1丁目佐世保indexのblogをご覧頂き、ありがとうございます(^^)♡


やっと春らしい暖かい日も多くなってきましたね♡

indexではただいま、[さらひらブラウス]イベントを開催中です!

今からの季節に大活躍のブラウスが様々なデザインで入ってきてますよヽ(・∀・)ノ

今回は沢山のブラウスの中でも、おすすめブラウスを使ったコーディネートをご紹介致します(^^)♡

1492075268635.jpg

2wayブラウス
C58-82025
¥3,990+(税)
通販はこちら

ガウチョパンツ
C58-62023
¥4,990+(税)
通販はこちら

こちらのブラウスはケープ風に着たり、腕を袖から出してノースリーブで着ていただけたりと、2WAYで着方が楽しめるブラウスになります(^^)/





ノースリーブで着てみると、、

1492075270634.jpg


また違った雰囲気になりますよ♡

こちらのブラウスの他にも、たくさん新作アイテムが入って来てます♡


是非お近くにお越しの際にはえきマチ1丁目佐世保indexにお立ち寄りください(^o^)/
お待ち致しております(^^)♡

ニューライフCP422.jpg

4月22日(土)・23日(日)の2日間限定!

■時間:11:00~18:00

■場所:えきマチ1階エレベーター前

■キャンペーン内容:

期間中、えきマチカード入会で、えきマチお買物券が

その場で500円29歳以下は1,000円!!

カード郵送時にまた500円

さらに、えきマチカードで1か月以内にお買物していただいた方には1,000円

合計最大で2,500円分プレゼント☆☆

 

 

 

とってもお得なキャンペーンです!

ぜひこの機会に入会はいかがでしょうか?

 

 

【エレナ】今週土曜は朝市開催! - shop blog

☆エレナ 朝市開催☆

4月15日(土)開催!!

毎回大好評のエレナえきマチ1丁目店限定企画!!

今週も元気に開催しますよ(*'▽')

朝市は9:00~店頭にて実施しております♪

DSC_0857.JPG

ぜひ、お越しください(/・ω・)/