2017年8月 6日

【アズノゥアズピンキー】去年も大人気!ゴブラン織りのスカートが入荷☆

皆様こんにちは!AS KNOW AS PINKYです♪
ラジオ体操カードを首から下げた子どもたちを見て、夏休みを懐かしく思っている今日この頃です(^o^)
きびしい暑さが続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
今週は、去年も大人気だったゴブラン織りのスカートが入荷致しましたのでご紹介致します♪
image1 (4).JPG
◯袖花チュールPO♪ \2,900(+tax)
◯ジップゴブランミニSK♪ \4,900(+tax)
◯ベロアに大人刺繍ミュール \4,900(+tax)
image1 (5).JPG
全色、柄が様々でとってもかわいいです♪
フロントジップで縦のラインも綺麗に見えますね!
トップスには刺繍!!ボリューミーな袖が特徴的です☆今期も刺繍アイテムから目が離せませんね!
この機会をお見逃しなく!是非AS KNOW AS PINKYへお越しください。

AS KNOW AS公式SNSはコチラから↓↓↓

★公式LINE@アカウント一覧ページ★
http://asonline.asknowas.com/p/pages/line_at_pinky.aspx#area07
※こちらのページではPINKYのお店一覧が検索できます。
"友だち追加"ボタンが一覧になっておりますので、"えきマチ1丁目佐世保"のボタンをタップしていただくとお友だちに追加されます。

★公式Twitter @asknowaspinky
https://mobile.twitter.com/asknowaspinky

★公式Facebook 
https://m.facebook.com/asknowaspinky/

★公式Instagram @asknowaspinky
https://www.instagram.com/asknowaspinky/